さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


しるば@らんだむ › うれしいできごと › いっけんらくちゃく

2005年03月11日

いっけんらくちゃく

歯医者さんのおかげで ひさしぶりにふつうのごはんを食べられる♪

あっという間に 肉じゃが 炒り豆腐 高野豆腐 もずく入り?春雨のサラダ ほとんど無意識に同時進行で どんどん作り始め 何がなんだかよくわからないメニューに・・・途中で 炒り豆腐にレンコンを入れ忘れたことに気づき 別に作って混ぜたり ほとんど取り付かれ状態! いくらなんでも 食べきれない!!!でも最高においしいーー
ふつうにご飯食べられるって なんてしあわせなんだろう ♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(うれしいできごと)の記事画像
歩けるブーツ♪
でざーと♪でひっと
お掃除たのんでみました
あかいちゃんちゃ。。。
空といえば。。。
しあわせのおすそわけ
同じカテゴリー(うれしいできごと)の記事
 歩けるブーツ♪ (2009-10-23 18:05)
 でざーと♪でひっと (2009-06-10 17:25)
 お掃除たのんでみました (2009-02-16 12:59)
 あかいちゃんちゃ。。。 (2008-06-20 17:01)
 空といえば。。。 (2007-09-23 21:29)
 しあわせのおすそわけ (2007-02-14 00:09)

この記事へのコメント
おめでとうございました。
でも、料理よく作りますね。すごい!
楽しんで作ってるって感じです。
なにはともあれ、かめるって事は身体に良いということですよね。
Posted by ゲスト at 2005年03月11日 22:07
○○貯金はじめようかなって思ってます!!!予約制とはいえ それなりに待つので何気に目に付いた料金表・・・将来のために上下で100万円
Posted by silva at 2005年03月11日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いっけんらくちゃく
    コメント(2)