さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


しるば@らんだむ › うれしいできごと › JUNKOさんありがとう♪

2005年04月10日

JUNKOさんありがとう♪

当たったよ.jpg

 これが「キャラプロ ドットコム」からの封筒のなかみヾ(´▽`)ノ

2月 あの“ワザありコラム”メルマガ 「ぶんぶん便」 の発行責任者吉永カズオさんが「キャラプロ・ドットコム」の人気投票に【metapo】という金属クラフトで出場したというニュースが載っていた!(注〓「ぶんぶん便」のライターはJUNKOさん)
【metapo】はぶんぶん便のサイトで見たことがあったから即投票♪
3月「第65回アップトレンド部門」で【metapo】が『1位になることができました!』というお知らせ!!その上なぜか「キャラプロ・ドットコム」からのメルマガで当選者のところに「silva」これって私?半信半疑でサイトからそれなりの手続きはしたものの かれこれ一月が過ぎ・・・忘れる寸前
4月 今朝ポストに封筒が

なんと今年に入って3回目の当選だ!毎月1回 しかも普段からあまりそういう経験がない それに3回とも共通しているのがまったく無意識のたまたま当選 ふっしぎなことがあるもんだ

Kazuさんおめでとうございます♪ & JUNKOさんありがとう♪

※ Kazuさんの作品は「ぶんぶん便」サイトで楽しめます 
  作品もそしてタイトルにも ゆめとやさしさがあふれています

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(うれしいできごと)の記事画像
歩けるブーツ♪
でざーと♪でひっと
お掃除たのんでみました
あかいちゃんちゃ。。。
空といえば。。。
しあわせのおすそわけ
同じカテゴリー(うれしいできごと)の記事
 歩けるブーツ♪ (2009-10-23 18:05)
 でざーと♪でひっと (2009-06-10 17:25)
 お掃除たのんでみました (2009-02-16 12:59)
 あかいちゃんちゃ。。。 (2008-06-20 17:01)
 空といえば。。。 (2007-09-23 21:29)
 しあわせのおすそわけ (2007-02-14 00:09)

この記事へのコメント
しるば様。「ぶんぶん便」発行雑用係り兼metapo作者のヨシナガです。
大山よりこのブログのこと、連絡ありました。
「キャラプロ・ドットコム」のプレゼント当選おめでとうございます。
それからmetapoへの応援ありがとうございました。

私はシールブックが当選した事が一度だけあるのですが
それ以外の賞品はどんな物なのか気になっておりました。
写真をアップしていただいたおかげで、初めて分りました。

「キャラプロ・ドットコム」のプレゼントの仕組みは
少々分りづらいところもあるので
実際に賞品を手にされた読者のかたがおられた事を知り
たいへんうれしいです。
連絡して頂いて、ありがとうございました。

今後とも「ぶんぶん便」ならびに「metapo」をよろしくお願いいたします。
Posted by ゲスト at 2005年04月13日 09:23
「metapo」が1位になったことで十分しあわせだったのに♪ プレゼントに当選までしてしまって♪ その上 あこがれのJUNKOさんからメール♪♪その上その上 吉永さまからの書き込みなんて うれしいやらびっくりするやら ひとりで大さわぎです(☆。☆)

吉永さんの作品はほんとうにほんとうに 「ひと」「こころ」「ゆめ」・・・がいっぱいですね
今「ニコニコ堂」のお写真を思い浮かべながらこれを書いてます!
うれしくてあたまのなかがぐるぐるしています

ありがとうございました♪
Posted by silva at 2005年04月13日 15:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JUNKOさんありがとう♪
    コメント(2)