さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


しるば@らんだむ › らっき〜 › いいものめっけ

2005年05月09日

いいものめっけ

おもわず なつかしいぃ〜 っとさけんでしまった NANONANO日記2005 『ゴールデンウィーク〜宮島浩一イラスト特集』 ねぇねぇ見て見てっ!
4月28日から5月4日まで第1弾〜第7弾!!!
『mono』の創刊号って20年以上前だったんだぁ〜 
仮面ライダーにガンダム・セーラームーン ・・・ 子そだてられ!?!真っ最中。。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(らっき〜)の記事画像
お気に入りがひとつふえました♪
再会さいかい♪
秋色めがね♪
きょうの新宿
江戸やっこまつり
つぎに読む本
同じカテゴリー(らっき〜)の記事
 お気に入りがひとつふえました♪ (2010-06-08 12:03)
 再会さいかい♪ (2010-01-28 21:43)
 秋色めがね♪ (2009-08-26 16:54)
 きょうの新宿 (2009-07-30 16:31)
 江戸やっこまつり (2008-06-22 10:45)
 つぎに読む本 (2007-06-19 17:02)

Posted by silva at 14:09│Comments(2)らっき〜
この記事へのコメント
ありがとございます!
アトリエに眠る作品です〜
宮島さんのことが少しでも分かってもらえればいいな〜と思って、やってみました。20年前は、私はちびっ子でした(⌒▽⌒)
Posted by ゲスト at 2005年05月11日 13:08
展示する場所があったらみんな喜ぶのにねぇ〜!!!
田中さんご自身も 宮島さんのファンなんですね 宮島さんを尊敬して一生懸命な姿が とても気持ちよく伝わってきます♪
Posted by silva at 2005年05月11日 16:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいものめっけ
    コメント(2)