さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


しるば@らんだむ › らっき〜 › ごほうびごほうび

2005年10月05日

ごほうびごほうび

ぴあす.JPG

どちらもNYのケリーさんの作品♪
ブレスはケリーさんからのぷれぜんと(*^ー゜)v

ブレス.jpg

9月19日転居7年目突入を機に
「よーっし やるぞぉー」と ちょっとばかり
いやいや かなり難儀なことに手をつけた
しかもふたつ同時に

あれから かれこれ二週間
まあ それなりに方向が決まった昨日
ふらふらとブーズファクトリーへ足が向いていた
重い割には バックにカメラが入ってなかったので
せっかくの秋物を写すこともできなかったけど
でも 気分がふわぁ〜んと 別世界

おまけにケリーさんからのブレスを腕につけてもらって
「おつかれさま私」ってことでピアスをGET

あまり持ち合わせてない種類の
パワーを使い続けているものだから
あたまもこころも へたりそうだったけど
ブレスとピアスで かなりはっぴー

おかげで今日はふたつのうちの一つが
いい感じのスタートを切った!!!

のこる大物ひとつも なんとかなりそうな・・・
なるなる きっといい方向にいくさ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(らっき〜)の記事画像
お気に入りがひとつふえました♪
再会さいかい♪
秋色めがね♪
きょうの新宿
江戸やっこまつり
つぎに読む本
同じカテゴリー(らっき〜)の記事
 お気に入りがひとつふえました♪ (2010-06-08 12:03)
 再会さいかい♪ (2010-01-28 21:43)
 秋色めがね♪ (2009-08-26 16:54)
 きょうの新宿 (2009-07-30 16:31)
 江戸やっこまつり (2008-06-22 10:45)
 つぎに読む本 (2007-06-19 17:02)

Posted by silva at 23:56│Comments(0)らっき〜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごほうびごほうび
    コメント(0)