さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


しるば@らんだむ › らっき〜 › あきばぁ!?!

2005年10月23日

あきばぁ!?!

まうす.JPG
++ワイヤレスマウス++
レシーバユニットをUSBに差し込むだけで認識してくれるし
使い終わったらマウスの中に収納できる

ぱそこん.JPG

ながねんあこがれていた ThinkPad B5サイズを手に入れた
秋葉原の若松通商ってはじめて行ったけど すごいすごい
何がすごいって お店の人が みんなそれぞれの分野のプロ

本来なら当たり前のことなのだけど 
新宿あたりじゃ どこでも なかなかそうはいかない

それにポイント制じゃないところがまたいい
ポイント制じゃないけど 遠いけど
ものによってはここに限る 何でも置いてるわけじゃないからだ

大満足でるんるん 店内うろうろ 一日いたって飽きないとこだ
大きな黄色い袋にお宝ずっしり・・・
一番ずっしりしてたのがプリンタブルのCD-R 50枚セットだったりするから 我ながらバカみたい 安いからって隣町からトイレットペーパー買って帰ってるような気分だ

まあ でも ThinkPad くんも 我が家に仲間入りだからね
一昼夜は開ける時間もなく そのままになっていたけど。。。
やっと開けたら 使い勝手のいいこと こんなに違うんだ…

店員さんに「この真ん中の赤いボタン何ですか?」って聞いたら
「お客様IBMは初めてですか?」ってあきれられちゃった
そういえば触るのははじめてだ!!!
昔々見たことはあるけど ずいぶん長いこと遠い遠い夢のまた夢だったから その上 現在は社名が違うわけで あこがれてるうちになくなちゃったのかとあせったりしたので なおさら感激

この赤いボタンのおかげで いっしょに買ったワイヤレスマウスはまったく必要なし! けっこうすぐれものだと思ったけど出番がなくちゃ しょうがないか 
違うパソコンにつけてみたけど まあまあ すぐれものの仲間にはいまひとつって感じだった 悪くはないけどね 話の種くらいかな

買わなかったけど コンパクトフラッシュの1GBがなんと8,800円だった 思わず買いそうになって 必要ないことに気づいてやめたけど(ゝ_ξ) あ〜また行きたいな あきはばら。。。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(らっき〜)の記事画像
お気に入りがひとつふえました♪
再会さいかい♪
秋色めがね♪
きょうの新宿
江戸やっこまつり
つぎに読む本
同じカテゴリー(らっき〜)の記事
 お気に入りがひとつふえました♪ (2010-06-08 12:03)
 再会さいかい♪ (2010-01-28 21:43)
 秋色めがね♪ (2009-08-26 16:54)
 きょうの新宿 (2009-07-30 16:31)
 江戸やっこまつり (2008-06-22 10:45)
 つぎに読む本 (2007-06-19 17:02)

Posted by silva at 03:45│Comments(0)らっき〜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あきばぁ!?!
    コメント(0)