さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


しるば@らんだむ › うれしいできごと › ぷれぜんとといえば。。。

2005年11月26日

ぷれぜんとといえば。。。

ぷれぜんと.JPG

こんしゅうはすっごぉ〜っくびっくりしたのがこれ !!!
宅急便が届くのはわかっていたけれど あけてびっくり
居合わせた友人たちと大騒ぎになった一品
ひゃぁー まじですか? え〜ぇえぇ。。。と言いつつ……


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(うれしいできごと)の記事画像
歩けるブーツ♪
でざーと♪でひっと
お掃除たのんでみました
あかいちゃんちゃ。。。
空といえば。。。
しあわせのおすそわけ
同じカテゴリー(うれしいできごと)の記事
 歩けるブーツ♪ (2009-10-23 18:05)
 でざーと♪でひっと (2009-06-10 17:25)
 お掃除たのんでみました (2009-02-16 12:59)
 あかいちゃんちゃ。。。 (2008-06-20 17:01)
 空といえば。。。 (2007-09-23 21:29)
 しあわせのおすそわけ (2007-02-14 00:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷれぜんとといえば。。。
    コメント(0)