さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


しるば@らんだむ › いべんと › こげらコンサート2005

2005年12月03日

こげらコンサート2005

3年に一度のルネこだいら大ホールでのコンサート……

こげら.JPG

はなたば1.JPG はなたば2.JPG

はなたば 3.JPG

こんかいも『夢の電動車いす』に思わず。。。との感想をいただいた
やはりご本人のきもちがそのまんま詩になっていることが
強く心を打つのかもしれない
セプテンバーコンサートでも じわっと訴えるものがあった

どれほどたくさんの方のお力をいただいたのだろう
いべんととしての完成度はかなりのものでした

ところで次男の急なお知らせに駆けつけてくださった 赤ちゃん時代にお世話になった先生 小学校時代のお友達とお母さま 高校時代のお友達とお母さま!安心してください 打ち上げにしっかり抱えていったまま夜遅く帰宅したときも いただいた花束は無事こんなにきれいに咲いていましたよ!
って このブログの存在をお伝えしていなかったですね(ゝ_ξ)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(いべんと)の記事画像
第4回のぞみ作業所作品展
やっぱりいいね♪
同じカテゴリー(いべんと)の記事
 第4回のぞみ作業所作品展 (2009-07-21 21:56)
 やっぱりいいね♪ (2008-10-14 11:39)
 セプテンバーコンサート2006 (2006-09-05 07:54)
 まりんば♪まりんば♪ (2006-03-26 22:24)
 TANGOMODERNA (2005-11-08 20:55)
 こげらコンサート 2005 (2005-10-19 22:19)

Posted by silva at 23:56│Comments(0)いべんと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こげらコンサート2005
    コメント(0)