さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年01月12日

たいみんぐ

ぷれぜんと 2.JPG

朝 友人にいただいて その場で履き変えて 一日移動し続けてもまったく疲れなかった とんがりブーツ! これはすごい

ぷれぜんと 1.JPG

兄から弟へ 内心「やったぁ!」と飛び上がった母  せめて保護フィルターくらいは 私もプレゼントしなきゃね・・・  

ぷれぜんとって とってもむずかしい

せんじつ友人の履いていたとんがりブーツ 履きやすい!と聞いてから やたら気になり 靴屋さんでちらちら
でもねぇ・・・たまたまかもしれないしねぇ・・・
けっこう失敗してるからねぇ 靴はねぇ・・・
そう思いつつ けさ選んだブーツは文句なしの 履きやすいブーツなのだけれど なぜか とっても古く感じた(Οдо;) 
やっぱ買おっかなーなんて思いが ぐるぐるしてきた まさにそのたいみんぐで プレゼントされた びっくり!
ほんとにびっくり こんなことってあるんだ・・・
おかげで 今日はちょっとしたアクシデントがあったのに
るんるん ほほほって気分で軽やかに歩き回ってたら
いいこと幾つもあったんだ! ありがとおー

NINTENDO DS もすっごい たいみんぐだった
昨年暮れに 次男が「これ買おう」っと宣言
お正月 ビックカメラに行った時は
なぜか「う〜ん今日は買わない・・・」
内心「へっなんでなんで買えばいいのに」と思いつつ「ふ〜ん」
しっかしこの日 私はレジで「おめでとうございます!お買い上げの商品はただになりました」と支払いをした一万円札を返された
たまたま 親子でこまごま買い物をすませて帰える途中に思い出して買ったノートン君しかも2機用!

このタイミングで行くと 最初にDSをここで買ってたら 順番からいって当たるはずがなかったことになる
たしか100人に一人?かな まったく意識してなかったので 1000人だったかもしれないけど まさかのまさかだ

翌々日には 行く先々でDS本体もソフトも品切れ状態 あの時あそこにあったのは貴重だったのね。。。あ〜やりたかったなぁぶつぶつ・・・
って たいみんぐで 我が家にゆうパックが届いた
夕方 あけてびっくり なんで?なんで?なんでぇ〜っ
贈ったほうもびっくりしてたけど
買いたいとかいう一言を耳にしていたらしい。。。
それなら当然ダブる可能性大だったしね
「丸井でめっけた 価値が上がってらっきー このたいみんぐ」
と 贈った本人も 大満足

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(うれしいできごと)の記事画像
歩けるブーツ♪
でざーと♪でひっと
お掃除たのんでみました
あかいちゃんちゃ。。。
空といえば。。。
しあわせのおすそわけ
同じカテゴリー(うれしいできごと)の記事
 歩けるブーツ♪ (2009-10-23 18:05)
 でざーと♪でひっと (2009-06-10 17:25)
 お掃除たのんでみました (2009-02-16 12:59)
 あかいちゃんちゃ。。。 (2008-06-20 17:01)
 空といえば。。。 (2007-09-23 21:29)
 しあわせのおすそわけ (2007-02-14 00:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たいみんぐ
    コメント(0)