さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


しるば@らんだむ › 河野公平選手情報 › 公平選手の写真が届きました♪

2006年02月14日

公平選手の写真が届きました♪

公平選手 1.jpg

公平選手 2.jpg

公平選手 3.jpg

公平選手 4.jpg

プライベートマネージャーのお母様からいつものようにごていねいなメールが届きました!そして今回はお写真も♪
『2/11「後楽園ホール」のお礼と報告』メール 
どこも省けない!!!嬉しさの伝わってくるメールなので そのまま載せさせていただくことにしました  メールにもあるようにお写真はT様撮影です! 〓メール転載快諾ありがとうございます〓

外苑前カイロ 河野です。ご報告が遅くなりました。
今回は写真をとってくださるボランティアのT様のご協力で写真を貼付してみました。

公平選手を見守り応援してくださっている皆様へ

2/11(土・祭)はこのところの厳しい寒さから一転して春を思わせるような穏やかな1日でした。
トリノ五輪も始まり週末のご予定の多い中、100人近くの方々が最優先に後楽園ホールに足を運んでくださり 感謝に堪えません。
又、声援メールを送って下さった方々に心から感謝を申し上げます。有り難うございました

既に新聞等で結果をご覧になっている方々もいらっしゃるかと思いますが、 「世界ランカー誕生!!」 \(^O^)/です。

9ラウンド1分50秒KO勝ち。 遙かに予想を上回る出来の試合でした。 格上の強豪を倒す金星で 19戦16勝(6KO)3敗。

◆「ワールドボクシング」HPより抜粋です。
「セミでは、WBA世界Sフライ級6位、元日本Sフライ級チャンピオンプロスパー松浦(国際)が日本バンタム級8位の河野公平(ワタナベ)にダウンを2度とられ、9回1分50秒KOされる波乱。初回から松浦はペースを握られたままだった。。。」

公平は、自ら「格上の選手との試合」にこだわたっようでした。
誰がどうみても9対1で相手に部があるプロスパー松浦選手に決定しました。

今年に入ってからは、特に正月も返上してジムでスパーリングを重ねました。
自宅リビングでは、何やら独自の分析結果や新しい器具を備えてたプロスパー対策を、Pトレーナー(父親)とも話し合いながらの、特訓漬けの毎日でした。
減量の対策は、 バンタム級より800g少ない「契約ウェイト」でしたので寒い時期を考慮に入れ、いつもより早くから調整を行っていました。

当日の試合直前は、急に口数が落ち1ラウンドから大量の冷や汗?をかきながら カメラを覗くPトレーナーを尻目に、そんな状態にも拘わらず Pマネージャーの私は、公平の言動や納得のいった練習、体調などを見ていて 勝利を信じていました^_^;。

それにしても 世界ランカー相手に予想していなかったKOでの勝利。"お疲れさま!"と、どの回も褒めてあげたい内容の試合でした・・・

◆試合後の公平のコメントです。ワタナベジムHPより
「会長、トレーナーを始め、色々な人に感謝したいです。
 日本2位から落とされて、これに負けたらやめるつもりだった。
 今後はスーパーフライ級まで落とすつもり。」

来月からは世界ランカーとしてランクインすることになるでしょうが、周囲の目は、 益々厳しくなると思われます。

今後は、時期をみて「日本タイトル」に挑戦する事になろうかと思われます。

こんな公平ですが、これからも温かく見守り、又、叱咤激励して下さいますよう宜しくお願いいたします。
"ありがとう ございました!!"

◆TVの再放送が2/17深夜24:45〜 CS日本G+であります。

-------------------------------------
外苑前カイロ 河野久子(プライベートマネジャー)
http://www.remus.dti.ne.jp/~t-kouno/
-------------------------------------
 尚 ジム側のコメント等を含めた詳細は、
近々 ホームページ「BOXING」コーナーに写真も掲載予定です。
お時間の許された時に ご覧頂けましたならうれしく思います。

★試合のご案内の際も記載しましたが
◆ カラオケに行くことのあるかた! ◆
カラオケのバック《カラオケUGA(ボクシング編)》に公平選手登場です!! 是非! アリスの「チャンピオン」氷室京介の「シャドウボクサー」 及びボクシング 関連の歌をリクエストしてください。
リングの場面になってからシャドウの場面に(ヘッドギア付き)で登場 (黒のヘッドギアー、赤グローブ、シルバーのトランクスの方です)

◆ 又 この春発売のPSP「ボクサーズ2」◆
http://www.ertain.com/ja/news/にも登録されています。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(河野公平選手情報)の記事画像
河野公平選手 初防衛戦♪
公平選手 おめでとうございます!
同じカテゴリー(河野公平選手情報)の記事
 河野公平選手おめでとうございます! (2007-06-02 23:37)
 河野公平選手 初防衛戦♪ (2007-05-19 22:28)
 公平選手 おめでとうございます! (2007-02-12 23:59)
 河野公平選手の写真が届きました! (2006-09-07 16:55)
 河野公平選手 おめでとうございます♪ (2006-09-04 22:53)
 2006.9.4 河野公平選手! (2006-08-21 23:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公平選手の写真が届きました♪
    コメント(0)