さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


しるば@らんだむ › ず〜っと ふぁん › やっぱりいいね

2006年04月26日

やっぱりいいね

ぶーず 1.JPG

ぶーず 3.JPG

ぶーず 6.JPG

ぶーず 2.JPG

ひさ〜しぶりのブーズファクトリー ことしに入ってまだ2度目

あ〜いつ来ても ほんっとに いいくうかん
にゅーでざいんも 。。。。。あったあった
いい感じぃ〜
これが ぜ〜んぶ かのじょの手作りだなんて


少しはゆっくりしたかったけど
おあとの用事がメインだったので がまんがまん

きょうは有意義で ちょっと いやいや かなり
うれしいできごとも あったしね
なんだかんだで もう一年の三分の一が終わっちまった
いくらなんでも 早すぎないか?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ず〜っと ふぁん)の記事画像
まちあいしつ。。。
ことしのシュトーレン
まちあいしつ
きょうのS☆R
きょうのS☆R
英志郎さんのらいおん
同じカテゴリー(ず〜っと ふぁん)の記事
 まちあいしつ。。。 (2008-01-08 13:05)
 ことしのシュトーレン (2007-12-19 15:00)
 まちあいしつ (2007-12-03 23:57)
 きょうのS☆R (2007-11-24 18:49)
 きょうのS☆R (2007-11-05 15:25)
 英志郎さんのらいおん (2007-10-29 21:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりいいね
    コメント(0)