さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


しるば@らんだむ › きょうのおりょうり › ぶっかけそうめん

2007年06月15日

ぶっかけそうめん

うそつきーと こころのなかでさけびながら歩いた
こんなに暑くなるなんて。。。きいてないぞぃ!
ぶっかけそうめん
わがやの定番だと 納豆とシーチキンのぶっかけうどん
そうめんなら シーチキンはつけ汁のほうに入れていたのだけれど
作りおきしてあった納豆・大葉・トマト・長ネギをつけ汁に入れて
いざ 運ぶだんかいで そうだぶっかけよう!とひらめいた!?
美味♪ これはいけます♪ 


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(きょうのおりょうり)の記事
 ことしもうれしい二段重 (2005-12-31 12:44)
 きょうのはしやすめ (2005-11-16 19:40)

この記事へのコメント
納豆ではなくて、おくらでもいけそうですね(^^;
北海道は毎日の気温差が激しいです。30℃の日もあれば、5℃の日もある、みたな。。
Posted by ayappi at 2007年06月15日 23:36
おくらいいですね@^▽^@
北海道の30℃早かったですよね
おなじ30℃でもすっきりさわやかそうに想像してしまいますが。。。
Posted by silva at 2007年06月16日 09:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶっかけそうめん
    コメント(2)