さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


しるば@らんだむ › だいすきっ › わっくわく あさくさ♪

2007年07月05日

わっくわく あさくさ♪

さいきん どうやら雨とおともだちに。。。なったみたい
で きのうのあさくさも雨icon11
わっくわく あさくさ♪
家を出てから 1時間半以上たってますぞ。。。
とおい とおいけど きぶんは
♪v('∇'*)⌒☆♪v('∇'*)⌒☆♪v('∇'*)⌒☆♪v('∇'*)⌒☆

わっくわく あさくさ♪
改札の外も 

わっくわく あさくさ♪
地上も。。。     ギンギラ七夕かざりがみょうにGOOD

わっくわく あさくさ♪
あっ くすりやさんのあのこ
あしもとには≪Kappaより ペンキ 気をつけてね≫だって♪

わっくわく あさくさ♪
ホームもすごいぞ!!!
さすがに 朝は気づかなかったけど かえりにみつけた
お~!ハッカがはんたいになってるじゃないですか さすがさすが

わっくわく あさくさ♪
さんばのりずむが♪♪♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(だいすきっ)の記事画像
どうせ使うなら♪
もどり梅雨
きのうのろっぽんぎ
らん♪らん♪ららぽーと横浜
同じカテゴリー(だいすきっ)の記事
 どうせ使うなら♪ (2009-07-28 16:19)
 もどり梅雨 (2009-07-23 16:26)
 きのうのろっぽんぎ (2007-12-21 20:51)
 らん♪らん♪ららぽーと横浜 (2007-06-25 23:20)
 わーい♪わい♪ (2006-08-30 20:59)
 おやすみ♪ (2006-07-31 00:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わっくわく あさくさ♪
    コメント(0)