さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年12月17日

電飾『夢』

『小平の新名所をめざして・・・・・』
職業能力開発総合大学校の学生さんたちが
気の遠くなるような手作業で作ったイルミネーション
なぁ~んて新聞記事を数週間前に見てしまった!?

見たい見たいぜったい見た~いぃ~
だめ 気になる もう頭から離れない

西武新宿線の小川駅を降りて数分
朝から降り続いている雨はやまずicon03
入り口には巡回中の札
ちょっと罪悪感を感じながらも
もう少しもう少し見たいと どんどん中に入っていって
電飾『夢』
雨で正解! 水に映ってきれいきれい

傘と暗さで全く気づかなかったけど
帰りにめっけた
電飾『夢』
右側の看板には電飾作成中の写真らしきものが

なんだ もっと堂々と中まで入ってもよかったんだ
晴れてるときにもう一度 ゆっくりもっと奥まで行ってみたい
そして 名所になるまで毎年来ようっと♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(応援しちゃうぞ♪)の記事画像
きのうのなべちゃん
ゆうしょうかっぷ ふたたび
きのうのFC東京。。。
きのうのFC東京♪
記念日のすごしかた!?きのうの味スタ
きのうのFC TOKYO
同じカテゴリー(応援しちゃうぞ♪)の記事
 きのうのなべちゃん (2009-12-13 11:27)
 ゆうしょうかっぷ ふたたび (2009-11-14 14:38)
 きのうのFC東京。。。 (2009-10-18 23:06)
 きのうのFC東京♪ (2009-09-27 16:10)
 記念日のすごしかた!?きのうの味スタ (2009-09-20 16:39)
 きのうのFC TOKYO (2009-09-07 10:06)

この記事へのコメント
ayappiです。
密かに復活してました。
来ていただいたようで(^^;

仕事が超忙しくて、続けられるかどうか分からなかったので、今回は何も宣伝してませんでした。まぁ、ばれる人にはばれちゃうようですが・・・。
別に、つまらないですが、こんなページもやってます。↓
http://blog.goo.ne.jp/irisu_fairy
Posted by 鏡花水月 at 2008年12月19日 07:50
ayappi さま

なにはともかく『読みたい!』が勝ってしまって
コメントの承認すら すっかり忘れていました
あまりにいたずらが多いので
あるていどためておいて まとめて削除していたので
あやうく。。。でした

gooのページも読ませていただきました
いつか 勇気を出して コメント入れますね
実は苦手だったりするんです
なんだったんでしょうねぇ 一時は書き込めたのに。。。
Posted by silva at 2008年12月22日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電飾『夢』
    コメント(2)