さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


しるば@らんだむ › すぐれもの › おくればせながら充電器

2010年02月02日

おくればせながら充電器

価格的にもいつでも買えそうだし
けっこうよく見かける
だけど「まっ 今日じゃなくてもいいか。。。いつでも買えるし…」

かといって 予備がないと困るのも電池なので
とりあえず予備電池購入

てなこと繰り返して何年も経った

で思い立って検索してみたらおもしろそうなのみっけicon74
おくればせながら充電器
なんだか昔のおもちゃみたい
ホントかなぁicon75 まぁうそでもいいけどicon75
はじめて見たのに なつかしい感じ

写真だけじゃなく 実物もやっぱり 昔のおもちゃに見える
ちょっとしたこつや条件があるので
いちばん最初に試した電池が古すぎたせいで
説明書どおりにならず
「あ~これ不良品だわ!やっぱねぇ・・・」
とそのまま放置

翌日 やっぱり試したくて他の電池を入れてみると
ばっちり説明書どおりの動きがface02
あたりまえなのになぜか感動! 
おくればせながら充電器
以来テーブルの一角を陣取って
まじめにいいおしごとしてくれています♪

時間の長さは長く使ってたものは長く
あたらしいものは短く
ちゃんと合ってます!←作った方に叱られそうface06

これ ひょっとしてすっごいすぐれものじゃないんでしょうか?
だって家中を充電できる専用の電池にかえるなんて
リモコンだけでもけっこうな数ですし。。。
どうやら 大ひっとみたいです 楽しいし♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(すぐれもの)の記事画像
色もデザインもそして機能も・・・
ポット型浄水器
ドライヤーでひっと!
まねっこ
まあまあひっとなおかいもの
なつのひっとなおかいもの
同じカテゴリー(すぐれもの)の記事
 色もデザインもそして機能も・・・ (2009-09-22 16:49)
 ポット型浄水器 (2007-06-07 21:37)
 ドライヤーでひっと! (2007-01-21 23:19)
 まねっこ (2006-10-20 23:43)
 まあまあひっとなおかいもの (2006-10-15 02:01)
 あきのひっとなおかいもの (2006-10-14 17:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おくればせながら充電器
    コメント(0)