さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


しるば@らんだむ › あこがれ › のヽはな のれん

2004年11月26日

のヽはな のれん

のヽはな2.JPG

はじめて のヽはな に入ってみたのは ことしの春

きっかけは
「気になるお店があるけど一人じゃ入れない」 
という知人のひとこと

彼女のひとことがなかったら・・・

とにかくいちどは入って味わってみるべし
ゆったりとみたされた余韻がいつまでもつづく
ふしぎなくうかん
とてもことばやしゃしんだけでは無理むり

いちばん近い雰囲気を味わえるのは
やはりホームページかな
このサイトのサイドバー「お気に入り」から必見!!!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(あこがれ)の記事画像
Marimba House
同じカテゴリー(あこがれ)の記事
 Marimba House (2008-04-13 09:23)
 5周年 おめでとうございます! (2005-06-19 13:15)
 いくど読んでも・・・ (2005-04-15 09:59)
 ずっといたくなるばしょ (2005-03-23 21:52)
 ♪ まりんば はうす ♪ (2005-02-26 23:02)
 おおみそか ゆ〜きや♪♪ (2004-12-31 16:38)

Posted by silva at 23:58│Comments(0)あこがれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のヽはな のれん
    コメント(0)