さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


しるば@らんだむ › おしらせ › ヨーグルト情報なら

2005年03月26日

ヨーグルト情報なら

スパスパ人間学3月17日の放送分というところに丁寧に正しく出ております!しかも写真入♪

1週間 悪戦苦闘をかさねて今日にいたった私としては 「スーパーやせるヨーグルト」に決定でGOです なめらかさも味も気に入りました
もちろんウエストもはかってスタート とはいっても元々それほど太いわけではないのと 「太る腸チェック」で2つあるかな?っていう感じなので効果はいかほどのものか。。。しかしここまできたら とにかくやってみないと止まらなくなってしまったので まずはお楽しみ ウエストまわりは減りたいぞ(o^ー')b

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 待ってました♪ (2007-05-05 14:28)
 「ちょびっと」貼ってみました♪ (2005-05-04 14:20)
 ほんじつおーぷん (2005-03-10 19:14)
 ひっさつ 紅茶で がらがらうがい ふたたび (2005-02-25 14:45)
 河野公平選手情報 (2005-02-05 17:16)
 ときどき このぺージが見られないかも・・・ (2005-01-14 18:09)

Posted by silva at 15:18│Comments(2)おしらせ
この記事へのコメント
私は絶対太る腸。間違いない!
でも、家の環境では20度〜30度の室温をそんな時間保つことは不可能です。どうにかできな〜い?
Posted by ゲスト at 2005年03月26日 22:47
室温で留守中にできあがるのだけれど 今日もガスストーブつけっぱなしでがんばってます(ё;) 電気毛布みたいのがあればいいんじゃないかなとかとか 歩きながらもあれこれ考え続ける今日この頃でござります
Posted by silva at 2005年03月26日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨーグルト情報なら
    コメント(2)