さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年11月21日

きのうのつづき

たくさん撮ったなかから・・・もちろん実際に見るのがいちばん
とはいえ なかなかそうもいかない時期ってこともあるもので。。。
そんなときはこれでがまんしてね ♪

たませんたー 6.JPG
★ いちばんのおきにいり〓あとはおまけかな? ★

たませんたー 5.JPG

たませんたー 4JPG.JPG

たませんたー 4.JPG

ブレブレでお恥ずかしいけど全体的にはこんな感じの一本道
「明るすぎる!」っていう感想が聞こえてきたけど たしかに…
でも 場所的にはやむをえないし じゅうぶんはっぴーに なれるよ
楽しんでね!っていうきもちが伝わってきたしね♪ ありがとう
またぜひ行きたい場所 駅前をまっすぐってポイントたかい!
たませんたー 8.JPG


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(いるみねーしょん 2005)の記事
 汐留 & 六本木 (2005-12-25 12:19)
 昭和記念公園 さむっ (2005-12-21 23:01)
 東京タワーにハート♪ (2005-12-14 23:30)
 いるみねーしょん しんじゅく (2005-12-08 08:50)
 つりー (2005-11-29 07:45)
 きょうのはしご (2005-11-20 23:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きのうのつづき
    コメント(0)