さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


しるば@らんだむ › いるみねーしょん 2005 › 昭和記念公園 さむっ

2005年12月21日

昭和記念公園 さむっ

21-3.JPG

21-1.JPG

21-2.JPG

21-4.JPG

21-6.JPG

21-7.JPG

21-8.JPG

21-9.JPG

21-13.JPG

21-10.JPG

21-12.JPG

21-11.JPG

楽しみにしていた『 和 』のいるみねーしょんが ことしは場所ごとなくなっていたのが残念・・・
背中にVのイルミネーション?!?をつけた警備員さんがところどころに。。。寒いお仕事でたいへん

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(いるみねーしょん 2005)の記事
 汐留 & 六本木 (2005-12-25 12:19)
 東京タワーにハート♪ (2005-12-14 23:30)
 いるみねーしょん しんじゅく (2005-12-08 08:50)
 つりー (2005-11-29 07:45)
 きのうのつづき (2005-11-21 01:45)
 きょうのはしご (2005-11-20 23:40)

この記事へのコメント
すっごくきれいなイルミネーション・
写真もグットでそこに行った気分に充分なれました。ありがとさ〜ん!暖かいお部屋で見れて最高!
でもその”和?のイルミネーション見たかったね。どうして良いものなくしちゃったんでしょう?きっと飾るのたいへんなのかもね?な〜んてかってな想像・・・・・?
Posted by ゲスト at 2005年12月24日 09:45
もう・・・すてきだったの! 2004 年 12 月 17 日の「 くりすます 和 其の二 」に載ってます
どのくらいすてきだったかはこんな写真じゃとてもとても伝えられないけど 華道の方たちの作品だったそうです
Posted by silva at 2005年12月25日 12:53
くりすます 和 其の一 其の二 のページは下記です♪
http://ch.kitaguni.tv/u/7942/2004/12/?page=2
Posted by silva at 2005年12月25日 13:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昭和記念公園 さむっ
    コメント(3)