さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


しるば@らんだむ › そのた?! › ながめるチョコ♪

2009年02月23日

ながめるチョコ♪

次男がいただいてきたチョコレート
はじめてみたときの びっくり が
いまだに持続している ある意味すぐれもの
ながめるチョコ♪
我が家はお菓子が減らない
でも チョコは好き!
ウイスキーボンボンなんて 大大大好き!!

しかし しかし ビール味だ・・・
まいにち気になってながめる
しかし いまだに 封は切られてない
きょうもながめて いったん食卓にはこばれてきて
「どんな味だろうね?」「う~ん」「ビールゼリーねぇ…」
「・・・・・・」「・・・・・・・」

ホント どんなあじなんだろう?
見たことも聞いたこともない
15センチ×20センチ けっこう大きい箱だ
裏をくまなく読んでみる
ビールゼリーをチョコでくるんであるらしい
おっ北海道で作られてるんだっ!
『・・・・・・・朝日黒生の豊醇な味わいと、薫り高いチョコレートがお口の中で溶け合います。・・・新感覚のテイストをお楽しみください。』
って 問題はそのテイストなのだ
ビールの好きな人は 食べないんじゃないかな?
チョコレートの好きな人は ・・・
やっぱ もうしばらくながめてたのしもうface01

画期的だとおもうよ
ながめるだけのチョコ♪ 悪くない あってもいいよね


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(そのた?!)の記事画像
浜松町といえば
いんく節約できるかな。。。
こうらくえんほーる
ちょっといい感じ
同じカテゴリー(そのた?!)の記事
 浜松町といえば (2009-10-01 22:08)
 いんく節約そのご (2009-02-08 16:00)
 いんく節約できるかな。。。 (2009-02-06 16:57)
 こうらくえんほーる (2007-02-12 23:59)
 ちょっといい感じ (2007-01-30 14:03)
 きゃんせる (2006-10-17 16:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ながめるチョコ♪
    コメント(0)