さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


しるば@らんだむ › 近況 › いま何歩?No.28 8月3週目

2010年08月22日

いま何歩?No.28 8月3週目

8月16日 mon 3391 小平
8月17日 tue 5500 小平 推定
8月18日 wed 5500 鷺宮 推定
8月19日 thu 6835 小平
8月20日 fri 4459+4639=9098  鷺宮 小平
8月21日 sat 8563 飛田給
8月22日 sun 7092 鷺宮+α
-----------------------------------------------
         45979

月曜日、古くからの友人のご主人が
まさかの毎朝30分歩きをしてると聞いた
へぇ~彼がっ?!歩いてる・・・しかも毎朝30分face08
ひょっとして私にもできるかも 朝はムリだけど
なんかできそう

ってわけで さっそく翌日チャレンジしてみたら
ポケットに歩数計を入れたまま洗濯icon11icon10
2日間は推定歩数となりました
いま何歩?No.28 8月3週目
安くてなかなかすぐれものだったので
2台目も色違いをさっそく購入
30分なら続きそうな予感がicon14
家から見渡せば、東西南北どこも緑がいっぱいだし

そうそうそれから今週はちょっとヒットなお買物
いま何歩?No.28 8月3週目
ここ1年くらいはほとんどオリーヴオイルばかりでしたが
こちらはグレープシードオイルとか・・・
コレステロール0%の食用油で葡萄の種に含まれているって
説明と写真がそのまま一致してますね♪

ドレッシングにはこっちのほうがさっぱりしててGOOD
きれいなみどりいろがちょっとおしゃれです

さっそくキッチンになかよく並んで大活躍
デザインも気に入ってひさびさ大ひっとface02


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(近況)の記事画像
いま何歩? No.719~ 2024年版
いま何歩?No.145~ 2013年版
いま何歩?No.95~ 2012年版
いま何歩?No.48~ 2011年版
あけましておめでとうございます
いま何歩?No.44 12月2週目
同じカテゴリー(近況)の記事
 いま何歩? No.719~ 2024年版 (2024-04-29 05:00)
 いま何歩?No.145~ 2013年版 (2013-12-31 13:15)
 いま何歩?No.95~ 2012年版 (2012-12-30 23:25)
 いま何歩?No.48~ 2011年版 (2012-01-01 21:01)
 いま何歩?No.47 12月5週目 (2011-01-02 19:19)
 あけましておめでとうございます (2011-01-01 02:16)

Posted by silva at 23:18│Comments(0)近況
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いま何歩?No.28 8月3週目
    コメント(0)