さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


しるば@らんだむ › おしらせ › しゅとーれんって?なに・・・

2004年11月26日

しゅとーれんって?なに・・・

というメールがもう届きました!!

そうですよね。実は私も4年前まで知りませんでした。
ドイツのお菓子?パン?保存食か・・・

STOLLEN

くりすますの一ヶ月前から
クリスマスの日までかけて
すこ〜しずつ楽しみながらいただく?

はずが もっと早くなくなってしまうのは
どうやら我が家だけではないような・・・

伝統のある そして
ドイツといってもそれぞれの
町や家庭でオリジナルの工夫と味
材料も作り方もいろいろみたいです

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 待ってました♪ (2007-05-05 14:28)
 「ちょびっと」貼ってみました♪ (2005-05-04 14:20)
 ヨーグルト情報なら (2005-03-26 15:18)
 ほんじつおーぷん (2005-03-10 19:14)
 ひっさつ 紅茶で がらがらうがい ふたたび (2005-02-25 14:45)
 河野公平選手情報 (2005-02-05 17:16)

Posted by silva at 20:35│Comments(0)おしらせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しゅとーれんって?なに・・・
    コメント(0)