さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


しるば@らんだむ › けんこう › とりあえず半身浴

2005年10月16日

とりあえず半身浴

2日続きの足つりでふくらはぎがまだ痛い!
運動しなきゃ でも楽して続けるには・・・

そうだ!半身浴だ!!
いつの間にか時間にゆとりがなくなってやめてしまったけれど
二年ほどはまってたっけ
資料や本を読んだり音楽を聴いたり
私にしてはけっこう長続きしたほう
ただ時間に追われるようになってあっけなく挫折
時間に少しゆとりが出てきても再開しないままだった

今ならタイミングはばっちりだ
こんどは半身浴中にマッサージ&軽い体操だ
ついでに呼吸法もしたいところだけど・・・
欲張らずにとりあえず半身浴を楽しもう

我ながら名案 とにかく楽しくなきゃだめ♪
本日よりさっそく開始 ほかほかしながらいい気分
バスタイムのグッズとか少しそろえてみようかな@^▽^@

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(けんこう)の記事画像
3度目の踏み台昇降。。。
本が先へすすまなくなったら・・・
うわさの初恋ダイエットスリッパ
踏み台昇降ふたたび
まんぽけい
ぺたんこ靴のはきごこち
同じカテゴリー(けんこう)の記事
 3度目の踏み台昇降。。。 (2009-08-18 14:27)
 本が先へすすまなくなったら・・・ (2009-08-14 11:34)
 うわさの初恋ダイエットスリッパ (2009-03-14 15:08)
 踏み台昇降ふたたび (2009-03-10 18:48)
 足がつったら・・・ (2009-03-09 09:24)
 まんぽけい (2007-09-30 16:50)

Posted by silva at 20:39│Comments(0)けんこう
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえず半身浴
    コメント(0)