さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


しるば@らんだむ › けんこう › 踏み台昇降ふたたび

2009年03月10日

踏み台昇降ふたたび

ほんじつより再開(+o+)
再開と言っても ここからだからぁ・・・なんと1年半ぶり
ずっとずっと どうしてはじめられないのか 自分でもわからなかった
確実に効果があって その上かんたん
なんでだかなぁ。。。と思い続けて1年半もたっていたなんてface08

背中を押してくれたのは 2着のTシャツ
踏み台昇降ふたたび踏み台昇降ふたたび踏み台昇降ふたたび踏み台昇降ふたたび
NYのおみやげicon27色もラインもとってもきれい 着心地ばつぐん

そして わが家に続けてやってきた愛すべき服たち
踏み台昇降ふたたび踏み台昇降ふたたび踏み台昇降ふたたび踏み台昇降ふたたび踏み台昇降ふたたび踏み台昇降ふたたび
ぜ~んぶお気に入りの ブーズファクトリー♪ bagはNY仕入れicon12
服はほとんど無地で、色は黒が決まり?
だけど冒険できるのが唯一ブーズファクトリー

やっぱ どれもこれも おなかべちゃんこで着なきゃだ
あとは靴だな(#^.^#) けっきょく低い靴は合わないみたいだし

ここまでくると やるしかないでしょっ 一番手軽な踏み台昇降
まずはひさしぶりなので 10分からスタートicon14
さてさて いつまで続くやらface03
いやいやこんどは続けますface06


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(けんこう)の記事画像
3度目の踏み台昇降。。。
本が先へすすまなくなったら・・・
うわさの初恋ダイエットスリッパ
まんぽけい
ぺたんこ靴のはきごこち
体重をはかるより体温をはかる?!
同じカテゴリー(けんこう)の記事
 3度目の踏み台昇降。。。 (2009-08-18 14:27)
 本が先へすすまなくなったら・・・ (2009-08-14 11:34)
 うわさの初恋ダイエットスリッパ (2009-03-14 15:08)
 足がつったら・・・ (2009-03-09 09:24)
 まんぽけい (2007-09-30 16:50)
 ぺたんこ靴のはきごこち (2007-09-27 09:14)

Posted by silva at 18:48│Comments(0)けんこう
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
踏み台昇降ふたたび
    コメント(0)