さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


しるば@らんだむ › けんこう › 本が先へすすまなくなったら・・・

2009年08月14日

本が先へすすまなくなったら・・・

めがねだよねめがね

読みたくて買ったはずの本が・・・
ちょっと山積み?!
・・・やっぱり読みたくて 手にとる しかし続かない

めがねだってわかってる だけどどれほど失敗してきたことか
眼科→眼鏡屋→好みのデザイン
すべてクリアしないとがっくりでしばらく不自由でも現状維持ってことになる

まずは眼科をやっとこクリア♪ 眼鏡屋さんは・・・
数年前にヒットして いくつか買った最後の一つで大失敗
いらい 飾ってある?めがねを見ながら
思い切って 有名メガネ店などにも行ってみた
けど デザインも価格も両方ダメっ!ダメダメダメ~

で 前とおなじところに買いに行ったら もう お店がなかった!
変わりに入っていた お店で選んだ2品

本が先へすすまなくなったら・・・
ケースもかわいいよ♪
本が先へすすまなくなったら・・・

検眼してもらったお医者様のすすめで外用も変えることに
変えるっていうか 度を入れないほうがいいとか・・・
なるほど 階段がこわくない!
左右の差が大きすぎて なかなかやっかいだと思ってたけど
度なしでいいんなら これからはめがねで思いっ切り楽しめる

ってか・・・度なしでいいなら めがねいらないとも言えるか?
でも たぶん ふえそうな予感♪

それにしても 見えるということはすばらしいことです いまさらですが・・・


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(けんこう)の記事画像
3度目の踏み台昇降。。。
うわさの初恋ダイエットスリッパ
踏み台昇降ふたたび
まんぽけい
ぺたんこ靴のはきごこち
体重をはかるより体温をはかる?!
同じカテゴリー(けんこう)の記事
 3度目の踏み台昇降。。。 (2009-08-18 14:27)
 うわさの初恋ダイエットスリッパ (2009-03-14 15:08)
 踏み台昇降ふたたび (2009-03-10 18:48)
 足がつったら・・・ (2009-03-09 09:24)
 まんぽけい (2007-09-30 16:50)
 ぺたんこ靴のはきごこち (2007-09-27 09:14)

Posted by silva at 11:34│Comments(0)けんこう
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本が先へすすまなくなったら・・・
    コメント(0)