さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


しるば@らんだむ › けんこう › ぺたんこ靴のはきごこち

2007年09月27日

ぺたんこ靴のはきごこち

とうとう観念したicon75icon74
にもつは重い これは仕方ない
で ついでに歩く 階段をつかう
となると もうだいぶ前から 考え始めていた
そして ついに。。。
ぺたんこ靴のはきごこち

ながいなが~いこと ヒールの高い靴しかはいたことがなかったので
かなり ふあん
地面にのめりこむんじゃないかとか・・・
服だって いろいろ問題ありだ!
ふんぎりをつけるのに数ヶ月かかった

う~ん悪くないかも とことこ歩けるし 
階段も走ってあがれるくらいだし
いちおう まんぞく まあまあってところかな
これだ!っていうお気に入りをみつけるまで
とうぶん 靴屋さんが気になりそう♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(けんこう)の記事画像
3度目の踏み台昇降。。。
本が先へすすまなくなったら・・・
うわさの初恋ダイエットスリッパ
踏み台昇降ふたたび
まんぽけい
体重をはかるより体温をはかる?!
同じカテゴリー(けんこう)の記事
 3度目の踏み台昇降。。。 (2009-08-18 14:27)
 本が先へすすまなくなったら・・・ (2009-08-14 11:34)
 うわさの初恋ダイエットスリッパ (2009-03-14 15:08)
 踏み台昇降ふたたび (2009-03-10 18:48)
 足がつったら・・・ (2009-03-09 09:24)
 まんぽけい (2007-09-30 16:50)

Posted by silva at 09:14│Comments(0)けんこう
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぺたんこ靴のはきごこち
    コメント(0)