さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


しるば@らんだむ › けんこう › うわさの初恋ダイエットスリッパ

2009年03月14日

うわさの初恋ダイエットスリッパ

届きましたface05
昼夜逆転生活が続いているときのドアフォンはかなりきついです(-_-;)
第一弾の予期せぬ贈り物が届き
寝ぼけながらハンコを押して20分後
またもやピンポン
来週末ごろと思っていたスリッパが。。。
小さい!Sサイズとはいえあまりにも小さいっ

でも 履いたてみたら なかなか感じいい
ただ ちょっと気になるのは スリッパの音?
別にトラブルは今まで一度もないけど
でもスリッパの裏は 音が出ないのを選んでいた
そこで 無理かなと思いつつ
この冬買ったもこもこスリッパに入れてみた
うわさの初恋ダイエットスリッパ
あったかいし 音はしないし かなりいい感じ
愛用の踏み台の上で記念撮影!?

踏み台昇降+初恋ダイエットスリッパ
楽しみ楽しみ
さぼってた1年半続けてたら…なんて珍しくはんせい


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(けんこう)の記事画像
3度目の踏み台昇降。。。
本が先へすすまなくなったら・・・
踏み台昇降ふたたび
まんぽけい
ぺたんこ靴のはきごこち
体重をはかるより体温をはかる?!
同じカテゴリー(けんこう)の記事
 3度目の踏み台昇降。。。 (2009-08-18 14:27)
 本が先へすすまなくなったら・・・ (2009-08-14 11:34)
 踏み台昇降ふたたび (2009-03-10 18:48)
 足がつったら・・・ (2009-03-09 09:24)
 まんぽけい (2007-09-30 16:50)
 ぺたんこ靴のはきごこち (2007-09-27 09:14)

Posted by silva at 15:08│Comments(0)けんこう
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うわさの初恋ダイエットスリッパ
    コメント(0)